屍のメモ帳

ADHD特性当事者の雑記ブログ

お久しぶりです

治療を始めてかなり良くなって来たのですが、権力に負けて増長した人物のターゲットになり降り回られ尻拭いをし、それが評価どころか暗にこき下ろされる等で心身やられてしまい休職中です。セクハラもありました。
味方になってくださる上司達の気遣や職場のまともなみなさんの優しさでお休みをいただく事になりました。
日に日に痩せていく私を見ていられなかったんだと思います。半年で17k痩せたのでほぼ別人です。

毎日寝て過ごし、ある程度運動も兼ねて散歩をしたりしているのですが、なかなか恨みから頭を晴らす事が出来ず苦しんでいます。
お医者さんには、私にはこだわりが強い特性があるので、一気に夢中になるものが出てくるのをなるべく気楽にまつようにとアドバイスをいただきました。
そつしたいのは山々なのですが、何もかも億劫で大好きな映画もドラマも一念発起したいと見れません。
八方ふさがりです。
敵を知るために、パーソナリティー障害やモラルハラスメント本を読んだりしてますが、職場編になると読みたくなくなってしまうのです。
分析に回ればこだわりも良い方向に向けられると思ったのですが、甘い考えでした。

コンサータは毎日服用しています。
薬まで飲んでまともなフリして無理した結果がこれか!と自暴自棄に陥り、コンサを飲まずに禁酒を破り浴びるように飲んだら酷い目にあったので、ちゃんと飲むようにしました。
コンサータを飲むと、周りが静かで落ち着いてゆったり眠ることができます。

ただ、会社でのストレスを対処療法にいただいていた安定剤を、2シート飲むという間違いを昨夜起こしてしまい、吐いたのですがまだ残っていてふらつくので、ODは良くないとおもいしりました
言い訳にしかならないのですが、希死念慮がなくなり天寿を全うすると固く決意したため、逃げ道がなくなってしまいました。
口を開けば恨み節しか出てこないので、誰とも話したくないし、話しても相手がカウンセラーでも罪悪感に苛まれます。

本当にくるしいです。
「苦しいならしねばいい」と思えた頃より、生きたい自分の人生をマシにしたいと思う今の方がずっと苦しいです。