屍のメモ帳

ADHD特性当事者の雑記ブログ

寝てるだけ

昨日は法事で親戚に会い、たくさん話をしてとても楽しかった。私に必要だったのは何気ない会話だったのだ。塞いでいた気持ちも明るくなった。
しかし、胃痛が出てしまい皆に迷惑をかけることに。
吐いている間、寝ている間ずっと「ごめんなさい」を繰り返し言ってる自分に後で気がついた。いくらなんでも謝りすぎだろ。
夜も腹痛と嘔吐をコッソリこなして今日はずっと寝ている。

多分原因はおとといのODと飲酒。40度のラムのガブ飲み。
別に死ぬ気は全く無かった。ただ全て忘れてしまいたかっただけだ。
忘れることはなく、タイプにミスが増え、歩けばふらつく、腹痛と嘔吐という結果だけ残していきました。無駄です。
半年毎日一食で弱り切った胃腸にこれはあかん。
横にいて見ててくれた姉妹にだけ打ち明けた。
わたしが感じた怒りを、そんなの怒って当たり前だよ!そいつらを殴ってやりたいよ!と言ってもらえて、欲しかった言葉を言って貰えて私はすこし楽になったのでした。
ありがとう。
大人の対応したり、気にしすぎだと言われたりしたら、便器と同じでクソは詰まるんですよ。
フラッシュバックは自分でコントロール出来んのです。努力しても出来んのです。
なんとかして忘れたかったんですよ。