屍のメモ帳

ADHD特性当事者の雑記ブログ

色々雑記

コンサータを飲まない日を作る予定だったが、

リラックスが出来るので休日も服用を続けてます。

自立支援の手続きをやっと開始したので(忘れてた、適応になったらストラテラも試す予定です。

心臓バクバクはほとんど無くなっててなれてきたのであまり変えたくないなぁとも思いますが。


 銀行の残高見てまだ結構金が残っててびっくりした。

映画7本は映画館で観てるし関連本も高いの2冊にフィギュアにと、結構お金を使ったはず。。

まぁ酒を控えているので飲み会は控えてるが、IMAXで3回もみたら似たお値段。

今まで、本人も忘れてるような衝動買いをたくさんしてたんだろうか…

衝動買いして衝動食いしてしかも忘れてるものたくさんありそうw

あのわけわかんない衝動が収まると、自分が本当に欲しいものを買って、存分に楽しめるので満足感も高い。

毎日がみっちりしてるので、買い物で憂さ晴らしする必要が無くなって、なんとなーく要りそうな物を買わなくなった。

金銭管理も少しはマシになっていく予感。

と、こういうことも出来るだけ母にも報告してます。出来たよー!と子供のようにw


顔の筋肉が柔らかく目の輝きが戻ってきた。

破顔笑もキョロキョロする目玉も、

普通である事への拘りが無くなったら、普通の人の演技をする必要を感じなくなったので、そのまんまの子供っぽい表情してようと放ってます。

長い社内ニートな一カ月でしたが、実務も始まった。

ニート中覚えた技術いきなり活かせる多し。


私はのめり込みやすい。

発達障害の事にのめり込み、有意義なことにつかいたい時間まで費やし始めてるので、上手な距離感でやっていこう。